夫の浮気 35歳女性からの相談

夫の浮気 35歳女性からの相談

夫の浮気疑惑ですが・・・

私の夫は人付き合いが苦手で、携帯電話すらもったことのない人

だったのですが、数ヶ月前に突然、携帯を購入し持つようになり

ました。やはり夫は浮気しているのでしょうか?

理由をきくと、どうしても仕事で必要になったといってい

たので始めのうちは納得していたのですが、

私が夫の携帯に触るともの凄く怒り出してしまうのです

これは浮気していると思うのですが、なかなか決定的な

証拠が見つかりません。

証拠を見つけてどうしたらいのか自分でも良く分からない

のですが、浮気しているのか、していないのかをはっきりさ

せたいんです。

なにか自分でできる浮気調査の方法はありませんか?


(私)ありますよ。


せっかくご相談頂いたのですから、特別に無料で教

えますね。


ご主人のバッグや持ち物の中に、小型のGPS発信機

を仕込んで、それをあなたのパソコンか、携帯電話で

追跡できる方法があります。

小型のGPSは、無線ショップなどに置いてますますので

一度探して見て下さい。

かなりの確立で場所を特定できますので、よく立ち寄るところ

が、どこなのかが、わかりますよ!
posted by 元探偵K at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浮気調査相談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。