夫の浮気疑惑 32歳女性の方の相談

夫の浮気疑惑 32歳女性の方の相談


最近、夫が携帯電話を手放さなくなり、それと同時に残業で遅く

なる事が多くなりました。

もし、浮気していても離婚する気はないのですが、本当に夫が浮

気しているのかどうか知りたいのです。

探偵社や興信所に依頼せずに、自分でできる浮気調査はありませ

んか?

私:ありますよ!

知っているようで、知らない簡単な方法を教えます。

それは、もし 相手の車にカーナビがついていれば できる方法

です。

カーナビには軌跡表示という機能があり、この機能を使えば、

立ち寄り先のルートや住所・名称をほぼ特定できますよ。

相手に気づかれないよう、カーナビの説明書を読み、設定してみ

て下さい。

動かぬ証拠を掴めるかもしれませんよ!

他にもこのブログには、自分で簡単にできる浮気調査の方法が掲

載されて

いますので、いろいろ確認して実行してみてくださいね!
posted by 元探偵K at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気調査相談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73314001

この記事へのトラックバック
×

