妻の浮気-浮気の証拠を見つけた調査方法!

妻の浮気-浮気の証拠を見つけた調査方法!

少し前の話になりますが・・・

「浮気をしても絶対に、証拠は残っていない」なんて

妻は本気で思っていたのでしょう。

しかし、私を甘く見てはいけません。

ついに、私は探偵に依頼するまでもなく、妻の浮気の

証拠を見つけてしまいました。探偵に浮気調査を依頼

するとかなり料金が、かかってしまいますし自分の調査

方法に自信があったからです。

なんだか少し前のドラマの「今週 妻が浮気します」

みたいですけどね。

まさか自分が浮気をされる当事者になるとは、その時は、

思ってもいませんでした。

その後 妻に浮気の証拠をつきつけて話をしました。

妻は浮気を認めましたが、それだけでは私の気持ちが

収まるはずは、ありません。

その後の展開はまた後日・・・
posted by 元探偵K at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分でできる浮気調査の方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。