妻の浮気 夫の浮気

妻と夫の浮気が気になったら・・・

浮気度チェック!


浮気疑惑があるなら、行動を起こすまえに1度、下の

チェクシートで浮気判定をしてみて下さいね!

浮気度チェック項目   0―――――――可能性は極めて低い

浮気度チェック項目 1〜3―――――――可能性はあるが、項

目にっては低い

浮気度チェック項目 4〜6―――――――可能性が十分ある

浮気度チェック項目 7〜10―――――――可能性は高い

浮気度チェック項目 10以上―――――――可能性は極めて高い
    
「仕事が忙しい」「今日は残業で遅くなる」などと言い会社から家に帰ってくる時間が遅くなってきている。

「仕事が忙しい」「仕事で遅くなる」という発言が増えてきている。

今までなかったのに、「今日は会社に泊まるから」という発言が最近あった。

「授業が大変」「学校の後、友達と遊んでから帰る」などと言い学校からの帰り時間が遅い日が多い。

性交渉を拒む事が多い。

会う回数、会話、電話が減ってきている。

あなたにあまり「やきもち」をやかなくなった。

あなたの名前を呼び間違えられた。

携帯電話に電話をしても出てくれない。また時間が経って相手からかかってくる

携帯電話がダイヤルロック(ボタン操作無効)の設定になっている。

   (自宅にいるとき)

携帯電話の着信履歴、発信履歴、送受信メール等を削除している。また、一部削除している。

携帯電話の電源を家にいるときは切っている、または携帯電話を隠している。

携帯電話を家の中でも肌身離さず持ち歩いている。

携帯電話を2台以上持ち、使い分けている。

家に遊びに行くことを拒むようになった。

家に遊びに行くと新しい歯ブラシが増えていた。

家に遊びに行くと違うタバコの吸殻があった。

家に遊びに行くと洗濯物が綺麗に干されていた。また綺麗にたたまれていた。

家に遊びに行くと食器が2人分洗ってあった。

家に遊びに行くと風呂場に今までとは違うシャンプー等があった。

家に遊びに行くといつもゴミがなくなっている。

友人と遊びに行ってくると言い、深夜に帰ってくるようになった。

友人と遊びに行ってくると言い、朝帰りすることがある。

友人と遊びに行ってくると言い、その後は電話が繋がらなくなる。

友人と遊びに行ってくると言い、友人の名前は?と聞くと知らない名前を出す。

友人と遊びに行ってくると言い、出かける回数が急激に増えた。

深夜、こっそりとメールや電話をしている気配がする。

深夜、こっそりと出かけている形跡がある。

車の灰皿に、口紅のついたタバコや、銘柄の違うタバコが捨てられていた。

車のシートに女性の長い髪の毛が落ちていた。

服装・下着・髪型・香水などに気を使うようになった。

以前はしていた将来の話をしなくなった。またこっちからしても別の話で流されてしまう。

聞かされていない、高額な飲食店やお店の領収書が出てきた。

聞かされていない、高額なカードショッピングの明細が出てきた。

夜のお店(キャバクラ・クラブ等)の人の名刺を何枚も持っていた。

あまり目を合わせなくなってきた。

あなたの直感で浮気・不倫をしている気がする。




いかがでしたか?

浮気をしている可能性が高い場合は、このブログに

有効な調査方法を掲載しておりますので、

確認されてくださいね。
posted by 元探偵K at 13:05 | Comment(26) | TrackBack(4) | 浮気調査相談

浮気調査を自分でやる方法

浮気調査を自分でやる方法をお教えします。

妻の浮気夫の浮気 をあばきたいけど・・・

興信所や探偵に依頼するのが、そもそも恥ずかしいかた、

まだ浮気は予想段階で証拠を押さえたい方、

思い過ごしかもしれない可能性のある方、

このブログは そんなあなたを応援します。

また、浮気調査を探偵社に依頼される場合でも信頼できる探偵社の

情報も掲載しておりますので、参考にされて下さい。
posted by 元探偵K at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分でできる浮気調査の方法

夫の浮気 35歳女性からの相談

夫の浮気 35歳女性からの相談

夫の浮気疑惑ですが・・・

私の夫は人付き合いが苦手で、携帯電話すらもったことのない人

だったのですが、数ヶ月前に突然、携帯を購入し持つようになり

ました。やはり夫は浮気しているのでしょうか?

理由をきくと、どうしても仕事で必要になったといってい

たので始めのうちは納得していたのですが、

私が夫の携帯に触るともの凄く怒り出してしまうのです

これは浮気していると思うのですが、なかなか決定的な

証拠が見つかりません。

証拠を見つけてどうしたらいのか自分でも良く分からない

のですが、浮気しているのか、していないのかをはっきりさ

せたいんです。

なにか自分でできる浮気調査の方法はありませんか?


(私)ありますよ。


せっかくご相談頂いたのですから、特別に無料で教

えますね。


ご主人のバッグや持ち物の中に、小型のGPS発信機

を仕込んで、それをあなたのパソコンか、携帯電話で

追跡できる方法があります。

小型のGPSは、無線ショップなどに置いてますますので

一度探して見て下さい。

かなりの確立で場所を特定できますので、よく立ち寄るところ

が、どこなのかが、わかりますよ!
posted by 元探偵K at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浮気調査相談
×

